天使

 

 

手術をすることになったHなH氏。

 

 

入院も手術も初体験だそうで、ずいぶんとビビッておられましたが、無事成功されたみたいでなによりです。

 

 

 

m17_038_03-300x225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が合計5回もあの痛さと恥ずかしさに耐えていられたのは、いつも担当だった白衣の天使。

 

 

そう。

 

 

あの子

 

 

のおかげです。

 

 

最初は〇ちんちんを丸出しで、60手前のじじいがこんな辱めにあうとは・・・

 

 

 

手術1度目。

 

 

 

もう・・・

 

 

あの子が消毒してくれる時なんて、恥ずかしさのあまり顔から火が出そうでした(うぶなので)

 

 

2度目、3度目と回数を重ねるごとに、もうあの子なしではいられません。

 

 

あの目の表情は、きっと僕が好き?

 

 

そう、錯覚しまうほど(白衣は時たま錯覚をもたらします)

 

 

僕の天使なんです。

 

 

 

ところが、先週処置室で管を抜いてもらう時。

 

 

あの子がいない・・・

 

どうしたんだろう??僕の天使は。

 

 

僕が嫌になった?

 

休み?

 

 

 

 

やだよ~~!!あの子じゃなきゃ!!

 

 

 

お待たせしました♡

 

と現れたのは。

 

 

 

 

 

ちょっと・・・(嬉)

 

 

 

また好みのタイプ♡

 

 

2人目の天使が現れた訳で。

 

 

また、消毒。

 

先生に管を抜かれた後は、また消毒。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、9日は検査。

 

なんか、ウキウキしちゃう。

 

 

頭の病気かも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

H氏のブログを拝見すると・・・

 

 

その、恥ずかしいであろう行為もすべて。

 

 

 

お・と・こ

 

 

 

だそうで。

 

 

なんともお気の毒なことです。

 

 

 

さらに長い人生の中で、男に触られたことも初体験とか・・・

 

 

ご愁傷様でございます。

 

 

 

手術費をちょっとまけてもらった方がよさそうな気がします。

 

 

H氏 お疲れ様でした。

 

 

もし、秘密の花園のことで悩んでられることがありましたら、ご一報下さい。

 

 

 

 

 

 

追伸。

 

 

この日記は、人格を疑われる内容が含まれているため、2日後に削除します(忘れなかったらね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月19日掲載