タイヤ

 

 

続けてパンク。

 

あれ以来、走る前は必ずタイヤの点検を念入りに。

 

そろそろ替え時かもしれません。

 

ナスのタイヤ10インチ・145

 

20190924_081029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のツーリングで。

 

ポルシェでお越しのTさんのタイヤサイズ。

 

リアタイヤ21インチ・325

 

 

ナスの。

 

 

にばい!!にばい!!@@

 

 

 

 

どころじゃない。

 

 

これだけ大きくて太いと、つい気になってしまうお値段。

 

 

1本、じゅうまんえんくらいするのでしょうか?

 

 

そうだとすればナスのタイヤの。

 

 

にじゅうばい@@

 

 

僕のランチの200日分・・・比較の対象があまりにも淋しい。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今とても悩んでおります。

 

 

明日25日、手帳に15:30とだけ書いてあります。

 

 

要件どころか、場所も相手も書いてありません。

 

 

どうしましょう・・・

 

 

 

さらに今、携帯にメッセージが届きました。

 

電話番号だけで届くあれです。

 

 

しかし、相手の名前が登録していないため、誰かもわかりません。

 

 

どちら様って聞くのも・・・ちょっと。

 

 

内容が、明日、明後日の午前中はいらっしゃいますか?

 

だったので、きっと何度もお会いしたことのある方だと思います。

 

 

誰かもわかりませんが、明日の午前中ならおりますと返信しておきました。

 

 

最近、どうかしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月24日掲載