セクシー

 

 

どうも体調が優れません。

 

 

お腹のあちこちが痛い。

 

 

一昨日も病院へ。

 

 

エコーでみたところ腎臓が腫れているそうで@@

 

 

 

 

 

 

セクシーな。

 

あの子

 

 

もいたのですが、キャー!!

 

 

そんな気持ちになれず・・・

 

 

来週、また検査。

 

 

トホホ。

 

いったいなんの病気なんでしょう。

 

 

消化器科を受診してくれって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んでいても仕方ないので。

 

 

レモンちゃんに乗って、気を紛らす。

 

 

20190926_071549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り出しのあの症状ばかりは、なんともなりませんが。

 

 

しばらく経つといい感じになります。

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

レモンちゃんのミラー。

 

 

残念?

 

ダサい?

 

不格好?

 

安っぽい?

 

 

ミラーは身を守るためなので、よく見えることが最優先。

 

 

今、話題の。

 

 

セクシー。

 

 

 

で、とても気にいってます。

 

 

 

僕のセクシーの基準は、上品であること。知的であること。

 

 

人それぞれ感じ方や表現の仕方も違うので、人の心を傷つけなければ、ムキになるほどのことではないような気がするんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月27日掲載