やばい

 

 

午前中で仕事を切り上げ、O君に電話する。

 

 

ヒマ?

 

とっても。

 

走りに行く?

 

いくいく。

 

飯食った?

 

まだ。

 

海行く、ついでにランチ。

 

そんなら、今から行くわ!ちょっと待ってって。

 

 

たったこれだけの会話で15分後出発。

 

いつものように僕が先頭で、40分走って。

 

海の見えるきっちゃてんでランチ。

 

 

 

IMG_20190929_182947_614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いの車、同じハゲ、同じ58歳乙女座。

 

 

ほんと、可愛いよな!

 

このケツがたまらんよな~~。

 

 

大きな声でしゃべるんじゃない!!

 

 

勘違いされるだろうに!!

 

 

 

二人で、デコを合わせるくらいの距離でメニューを見ながら・・・

 

どれにする?

 

このナンピザってナンだ?

 

やめとけ!こうゆうところはカレーが無難だって。

 

 

チャレンジャーのO君。

 

 

ナンピザが運ばれてきて、ナンだこれ。ピザトーストきゃ!

 

だから、ナンって言ってるのに!(こいつひょっとして、ナン知らねえのかも)

 

 

 

 

僕の頼んだカレーライスを見て、そっちの方がうまそうだというO君。

 

 

ちょっと食べてもいいよ!

 

 

 

はい!あ~~ん。

 

 

 

 

じぇったい、ヤバイ関係だとみられていることでしょう!!

 

 

食後。

 

 

昔よく来てた海岸通りを走り、山道を抜け、きっちゅてんで休憩。

 

 

ナンにする、またナンか?

 

バ~~~カ!

 

 

僕は、ミニシロノワールとバナナジュース。

 

 

ええ~~~。

 

 

そんなもん間食するから、脂肪肝になるんだわ!!

 

 

お前は?

 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

いっしょのやつでいいよ!

 

 

ここでも、ヤバイ奴らだとみられたのでしょう。

 

 

隣の席のご婦人は、いそいそと席を立たれましたから・・・

 

 

 

来週どうする?

 

 

 

 

 

 

 

どこでもいいよ♡

 

 

 

 

 

2019年9月30日掲載