無題

 

 

結局。

 

手術後の経過はいいらしく、腎臓も、尿管も問題ないそうですが。

 

このお腹の痛みは?

 

様子をみましょうってことで・・・

 

 

 

手遅れになっても知らねえよ!!(自分のことですけど)

 

 

 

さて。

 

こんなものを預かっています。

 

 

20191002_065616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい人に売ってあげてくださいと持たされましたが。

 

このステアリングは、似合う車が限定させる(古いモーガンにピッタリだと思います。ボス付)

 

いくつかのモーガン用のバッジ(モー君にはバッジバーがないので付きません)

 

 

RACとAAのバッジはこれも年代を含め似合う車が限定される(僕のチープなポンコツにはじぇったい似合わない)

 

 

だれか、欲しい人いませんか?

 

ステアリングは新品で六万円だそうです。

 

バッジはわかりません・・・(相談してください)

 

 

僕は、窓口だけなのでメールをいただければ、持ち主につなげます。

 

 

 

 

ところで、今週土曜日。

 

 

じじい、おっさん4人がうちのガレージに集まって、Aさんのモーガンをバラバラにしようということになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソ

 

 

 

 

 

 

 

あてになるサイクルメーターを付けようということになり。

 

 

 

どうせなら。

 

 

一人でコソコソやるより、みんなで集まってやれば楽しいだろうということになったわけで。

 

 

遅くなるようでしたら。

 

 

よければ、ガレージで寝てってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月03日掲載