元気でいられるため

 

 

今日は、義理の母のリハビリ会議の為、施設に出向きます。

 

そして来週火曜日は、2か所の病院に連れて行かねばなりません。

 

最近、施設に訪れる回数は減りましたが、行くととてもうれしそうな顔をします。

 

両親、義理の母、そして自分と病院ばかりですが、僕の役割はたくさんあって、そのためには元気でいらねばならないため。

 

 

20191004_072342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後30分歩いて、3日に一回は自転車に乗ってます。

 

検査で見つかった、脂肪肝。

 

 

デブしかならないと思ってた脂肪肝。

 

 

僕はデブではなく。

 

 

ハゲなんですけど・・・

 

 

 

そして。

 

 

 

20191004_073213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい頂いた、黒ニンニク。

 

これが、体にいいらしい。

 

 

いままでの黒ニンニクとは全然違います。

 

 

詳細は後日。

 

 

 

ただ・・・

 

 

臭いが。

 

 

僕の体からほのかに香るラベンダーの匂い(熟女が寄ってくる)がニンニク臭になったら。

 

 

 

嫌だ。

 

 

な。

2019年10月04日掲載