ニコニコ

 

20191006_090317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚のおばさんの家に、お供え物を持ってお参りに行きたいから乗せてってという母。

 

 

諸事情で、普通の車がガレージになくて・・・

 

 

 

はい、行くよ!乗って!!

 

 

え~~~~~~これで行くの?(ちょっとうれしそう)

 

 

 

気持ちいいね~~~!!これ!!

 

 

と初めて乗って喜ぶ母。

 

けっこう注目されます。

 

可愛い車に乗って笑っているのは、ハゲのじじいと80歳過ぎたおばあさん・・・

 

 

 

 

 

ところで、念願のステアリングを装着。

 

 

握りやすいの一丁!!ってことで、これになりました。

 

 

ホーンボタンは、探し中。

 

 

20191007_071130 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょう!前後のウインカーレンズもオレンジに!!

 

 

20191007_071156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20191007_071149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?色っぽくなったでしょ!!

 

 

これで右に曲がるか、左に曲がるかわかっていただけるでしょうか?

 

 

 

さらにもういっちょ!

 

 

 

ガスキャップも。

 

 

20191007_071144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~ん!!もう。

 

 

このなんともいえぬ、ほおずりしたくなるほどの美しさ!!

 

 

で、O君はサル号にアストンガスキャップ。

 

 

それも、小ぶりな激レア!!!

 

 

価格も・・・

 

 

 

言えません!!

 

 

 

2人で。

 

 

楽しいね!!

 

 

幸せだね僕ら。

 

 

と、道の駅で草餅を食べたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月07日掲載