う~~ん マンダム

 

午前は父を病院へ。

 

食事をしてから、2か所の病院を回るため、義理の母の居る施設にお迎えに。

 

セキュリティ番号を入力して、ドアを開けるとおばあさんが大声をあげて飛び出して走って駐車場の方へ。

 

施設の方が、ダメです出て行っちゃ!!!!〇〇さ~~~ん!!

 

とっさの判断で追いかけ、おばあさんを捕まえましたが、すごい力・・・

 

喚き、振り払おうとするおばあさん。

 

懸命に羽交い絞めにする僕。

 

なんだか、むなしくなってきて。

 

いろんな訳があって入所している人ばかり、義理の母もそう。

 

 

良かれと思って、説得して入所させるに至ったわけですが、はたしてこれが良かったのか。

 

できるだけ施設に訪れて、話相手になったり、一緒に果物を食べたりすることぐらいのことしかできない。

 

 

 

検査をして、診察して薬をもらって。

 

次の病院に行って。

 

施設に送っ行ったのが5時半。

 

 

結局、ほぼ一日病院。

 

 

避けて通れないことですから・・・

 

 

 

 

そんな苦も吹き飛ばす、嬉しいこともあって。

 

 

20191009_071613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いてました、ホーンボタン(この出費は痛い・・・ランチ20回分)

 

 

早速取り付けて!

 

 

 

う~~~ん マンダム!!!

 

 

 

 

苦なんてへっちゃらさ。

 

 

 

 

さらに。

 

20191009_071743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんのスピードメーターも治って??

 

 

動きはちょっとおかしいけど、まぁ良しとしましょう。

 

 

あとは、ナスの内装。

 

 

年内までに、パーツを集めて。

 

 

お正月に仕上げるってのは、いい考え。

 

 

だってお正月って、やることないもの。

 

 

 

 

2019年10月09日掲載