淋しい

 

 

 

先日の夜間走行で肩や首が冷えたのか、肩、首筋が得意のカッチンコチンでのどまで痛くなってきた。

 

 

やはり、首、足首、手首は冷やしてはいけないらしい。

 

 

つい先日まで半袖でいたはずなのに、もう上着が欲しい。

 

 

ちょっと変わりどころの上着でもと思い、いつものショップへ。

 

 

こんなのは、いかがですか?

 

 

んんんん~~~~ん。

 

 

これは?

 

 

これは?

 

 

鏡の前でとっかえひっかえしても、どれも似合わない・・・

 

 

なにがいけない??

 

 

体型?(胴長、短足)

 

 

いかり肩?

 

 

それとも!!

 

 

 

顔??

 

 

 

 

髪型??

 

 

 

 

買うものがない!!

 

 

結局、足首を冷やさないように靴下を購入。

 

 

 

20191018_142719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に淋しい!!

 

 

淋しいといえば・・・

 

 

 

20191019_072952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のてっぺんは時間の経過と共に、さらにかわいそうな状態に。

 

 

ついに横の毛も伸びなくなってきた。

 

 

自分でチョキチョキすれは、事足りる。

 

 

秋の深まりとともに。

 

 

すっごく。

 

 

 

淋しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月19日掲載