ヤッター

 

3日、朝から作業を開始。

 

キャブを取り付け、燃料ポンプを動かしガソリンが送られてくるか確認。

 

ゲゲゲ!!!!!

 

 

ガソリンが噴き出した。

 

 

取り外し、キャブをばらしフロートの確認。

 

 

ホッホーそうゆうことか。

 

今度はエンジンかかるか???

 

セルモーターを回しても・・・

 

おかしいな?

 

かかるはずなんだけど・・・

 

 

またキャブを取りはずし確認!

 

 

なんで?

 

 

ガソリンきてる?

 

 

 

あれ?  あれ?

 

 

 

ひょっとしてガス欠?タンクを確認すると・・・

 

 

空っぽ!!

 

 

 

ガソリンを買いに走り、作業開始から4時間後。

 

 

ブォブォブ~~~~~とエンジンがかかったわけで。

 

 

 

20200103_095444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20200103_125753 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、リンゲージとキャブ調整(自分ではやれませんので)

 

 

O君悩んでます!!!

 

 

とりあえず第一段階終了。

 

 

 

 

20200101_152510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

O君と僕で。

 

 

カニにハードトップを被せた!!

 

 

僕は、どえらいカッコいいと思うのですが、彼はどうも好きじゃないようなので。

 

 

もう、被せないということなので、僕にくれないだろうか??

 

 

20200103_161755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い時間の都合がつけば2台で走り回って遊んでます。

 

 

だって、他にやることないんだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月08日掲載