リング

 

20200116_165527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングがオイルで汚れるとヤダなと思い外したものの。

 

 

外してどこに置いたか覚えがない・・・

 

 

貧相なシワシワの指でも華やかになるようにと、さりげなく一個だけ付けるのが僕の美学。

 

 

 

ネットで探して買うことにした。

 

 

しかし、指のサイズがわからないので、糸で右小指を巻いて寸法をとり画面上の○○号(覚えていない)をポチッ。

 

 

やっと届いたシルバーのイニシャル入りなんだけど、右小指に付けたらブカブカ。

 

 

なんで、ちゃんと計ったのに・・・

 

 

右手薬指は入らない、左小指はもっとブカブカ。

 

 

あとは左手薬指しかない。

 

 

ちょっとゆるいけど、ここにつけることにした。

 

 

2020年。

 

始まったばかりだけど、なんか嫌な予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月16日掲載