ジムニー

 

 

 

 

32歳の息子。

 

 

初めて自分の車を買うと言い出した。

 

 

で、何がいいと思う?

 

 

予算を聞くと、まあ妥当なところ。

 

僕と違ってすこぶる健全な感覚の持ち主だと思う。

 

 

希望は軽自動車、マニュアル可。

 

 

嬉しくなった親父は、もう仕事をほっぽりだして、めぼしい車をネットで探す。(嬉しくて仕方ない)

 

 

そして、午後から休みだった息子と候補車を見にいくことに。

 

 

一件目、一目見てダメ。

 

二件目、ビビッときて。

 

息子にこれがいいと思うよ!

 

荒く使われた形跡もなくて、内装もすっごく綺麗。

 

車は縁なので、ここで即決。

 

スズキのジムニー20年前の車。

 

 

 

 

 

20200128_175107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、タブレットを見てなにやらご機嫌の様子。

 

 

リアに自転車を積みたいらしくキャリアを探し始めてる・・・

 

 

さらに、ルーフにもボックスを付けたいと言い出した・・・

 

 

 

車なんて興味もなかった彼が遺伝子の突然変異か???

 

 

 

こうして、親子で夜な夜なタブレットとにらめっこ(めっちゃ楽しい)

 

 

もっと古いジムニーが欲しいって言いだすだろうか??

 

 

すでに、画像を見させて教育中!!

 

 

でもな~~。

 

 

古いミニが欲しい!!って言ってくれたらもっと嬉しいんだけど!

 

 

 

2020年1月29日掲載