駒ヶ根

 

soba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soba2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの3人と久しぶりに蕎麦を食べに行くことになった。

 

ボクも行く!と地元の同級生(以前に誘ってと言ってたから電話してみた)

 

こうして、4人の同級生が集まって、僕が好きな蕎麦やさんまで4台で駒ヶ根を目指します。

 

マキちゃん、カニ、ナスともう一台は自動で屋根が開く?ロードスター。

 

ナスとカニは必至で走ります!!

 

山行けばナスとカニの速いこと!!

 

マキちゃん、スター(名前つけました)はついてこれません。

 

 

まぁ、テクの違いでしょうけど!!!!!

 

4人が密でそばを食べる。

 

こいつらうるさくて、他のお客様に迷惑!!

 

 

僕みたいに、おとなしく上品に食べられないのでしょうか!

帰りは山のきっちゃてんでコーヒー。

 

 

オッサン四人でテラス席。

 

あ~~~ぁ、見苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月01日掲載