ベニス

 

 

IMG_20200616_122441_658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝臓に数個の腫瘍がみつかり、検査の結果手術も不可能とのことでした。

 

癒してくれ、毎日膝の上で笑顔にしてくれるベニス。

 

嫌なことも、疲れも忘れさせて元気を与えてくれるベニス。

 

そんな大きな幸せな分だけ、悲しみは大きい。

 

一緒に生活しなければ、こんな悲しみも訪れないけど、今までベニスと過ごした日々の愛おしさも味わうことができない。

 

今日から再生医療の治療が始まります。

 

ボク。自分の事はとっとと諦める。

 

あっさりした性格にのつもりなんですが、ことベニスにかんしてはとってもしつこいです

 

とにかく出来るだけの事はしてあげようと思ってます。

 

炭水化物を減らして、サバの水煮をつくったりササミを茹でたり、レバーを茹でて冷凍しておやつにしたり。

 

必死で勉強して手作りしてます。

 

良いというサプリも何でも試してみます。

 

絶対諦めません。

 

今日はすごく元気!!

 

この状態で維持できれば。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月16日掲載