一変

ベニスがいなくなって、家の家族の生活は一変しました。

無理もありません。

彼女中心で家庭が回っていたのですから。

 

いよいよ涙も枯渇してきたようです。

 

家に帰ると、シーンとしてます。

朝ごはんを作っていても、足元にベニスがいません。

毎朝食べるバナナもベニスの分を揃えることもありません。

夕飯を作っていても静かです。

食べるときは膝にいないので、なんか不思議な感じ。

 

ガレージにいれば、ベニスの呼ぶ声が聞こえ。

朝起きても、パパ~って聞こえ・・・

 

こんな生活は辛くて仕方ないので、新しい家族を探していたところ。

 

ブリーダーさんから紹介を受け来週大阪まで会いに行ってきます。

 

ちょっと元気が出てきました。

 

またシェルティです。

 

 

 

33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年9月09日掲載