ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニのツーリング

 

知り合いが1人だけ・・・人見知りだからもじもじしてると、何人かの方に声をかけていただいたが相づちするだけ

 

ミニ25台が一列に並ぶと100m(・・)

 

前の車についていったら道に迷って

 

獣道 なんだこのトンネル おっそげえよ~~~~

 

 

 

 

ゆっくりと安全運転だったので、ちょっと眠たかったけど夕方5時には無事帰宅

 

 

最後のグレーのミニバンに♡

 

おっと!!

 

ミニのバンにウインドサーフィンを載せる!!この手があった!!ソロキャンプも行ける

 

オーナーに!!布団引いて寝れますか?って聞いたら寝れるって!!

 

 

あ~~~~~こりゃこりゃって感じ

 

 

 

これで車のイベントに参加するのは最後かなぁ

 

 

車は一人、たまに二.三人で楽しむことになりそう

 

 

 

来年からは、また新しい発見と楽しみができるといいな

 

 

 

 

 

2021年11月15日掲載