ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前がくたばるのを待っていたのでは、こっちが先にくたばるかもしれない!

 

もうそろそろ、これ手放す気になったろ?

 

 

来年早々どうだ!!

 

 

遺言書けと言ってきた奴を含めこれで3人になった!

 

 

じつはもう心はほぼ決めていて、来年中に遺言書けと言った奴のところへ持って行こうと思ってたけどね

 

しかし、心無い奴がまた2人も現れるとへそ曲がりな僕としては・・・

 

 

 

 

やっぱりもうしばらく手元に置いとく!!

 

 

ことになりました!!

 

 

ごめんね~ごめんね~!!

 

 

乗れるうちにいっぱい走らせようと、来週のどこかでまた息抜きでかけるつもり

 

 

一応、仕事もしなくちゃいけないので

 

 

今から浜へ行き、そのあと臨時総代会に出席し、sinkansenでTokyoに向かいます

 

 

田舎もんは、富士山と東京タワーを見るとなぜかワクワクするんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月03日掲載