すっとこどっこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

すっとこどっこい

 

 

って

 

 

僕にぴったりの言葉

 

 

 

イベントにもワイワイガヤガヤのツーリングももう行かないから

 

 

車を減らすって言ってるのに、昨日のように暇があれば車を検索

 

 

検索していると物欲が湧いてきて、いいの見っけ!!電話しちゃおっかなぁ?

 

でもなぁ・・・

 

こんなことが2時間過ぎると

 

さっと熱が冷め、やっぱ!い~~~らない!!

 

 

そうだウインドサーファーになるんだった!!

 

 

↑のように優雅に乗るんだもんね

 

 

ところが

 

 

今度はウインドサーフィンを検索してると、1セット結構なお値段@@

 

 

そりゃ、40年前と違うわね!!

 

 

もし、新品買っていくらも乗れないんじゃもったいない!!

 

じゃぁ、中古を探してみても、これまたけっこうなお値段!!なんかもったいない

 

 

ならば、一度レンタルしてみて還暦のじじいに扱えるようであれば、買おうと!!

 

 

なんか踏ん切りがつかないこの頃

 

でまた検索してると、広告に靴が・・・

 

 

そして、また車が

 

誘惑するように画面に現れる

 

 

そして、またクリック!!

 

 

 

だれか!!止めて!!

 

 

 

 

 

2022年2月04日掲載