ソロキャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の次のお休みはチェアリングに行く!!

 

いい場所を見つけたから

 

今度は餅を焼いてみる!!

 

 

その他は、道の駅などで食材を探してそれから何を作るか決める

 

 

なんか写真のようなテントもいいな♡

 

 

 

最近仕事の帰り道、アウトドアの店をよく覗くようになった

 

 

いろんな道具があって面白い!!

 

 

 

あれもこれも欲しくなる!!

 

 

 

ただ、毎日朝夕ご飯作って

 

 

休みの日まで自分で作るってのがちょっとなぁ

 

 

出来合いのものでもいいかなって思う時もある

 

 

 

ソロキャンプで上げ膳据え膳ってのもなんか・・・

 

 

 

 

隣でソロキャンプやってる若い子にちょっとおかず貰って!!

 

 

 

ご飯だけ炊く

 

 

 

そんな手もある!!

 

 

 

 

恵んでくれるやろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月06日掲載