無事完走

無事帰ってきました(完走しちゃいました!!)

 

二日間ずっと運転!!(意外と疲れないエスコート)

 

時系列ではございませんが

 

 

10枚も撮らなかったからほぼ全部の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはプリケツ(好みは左から!小さいのが好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルチナかっこいい!!(僕も補助灯あと二個欲しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットで順番待ちするエスコート(そこそこ絵になる?)

 

 

 

コカ・コーラのステッカーが微妙だって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータスコルチナ!屁こかれても許せるほどかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか知らんけどおしっこタイム!(二日間で何十回?おしっこタイム)

 

プリケツ盗撮!!(ちょっと好みかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わおっ!!

 

 

素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントから機関銃がでてくるのか?

 

見るだけで十分!(人差し指でちょっと触っちゃった💛)

 

 

 

で肝心の成績は?

 

 

ご想像にお任せします!!

 

 

今年最後の車のイベントは終了!!

 

 

 

 

近いうちにまた修理です(泣)が軽症です(たぶん)

 

 

 

道中、絶好のローケーションのキャンプできそうな場所見つけちゃった💛

 

 

Fさんが古いけど、キャンプ用品いっぱいくれるって♡

 

 

 

わ~~~~~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月25日掲載