久しぶり

 

 

午前中久しぶりにゆっくりできるはずが・・・

 

発展会の草刈りでした💦

 

一番に着いて、黙々と草を刈る(実は好きなんです草刈り)

 

8人も来てくれたので、予定より早く済んだ(前回は4人)

 

午後からの予定の時間までにまだ少し時間があるので

 

 

治ったばかりのエスコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしばらく治すところもないので、ひとっ走りして

 

なんと気持ちのいいエンジン!!

 

 

 

ほんとに楽しくていい車を再認識して格納

 

 

 

その次はハゼ

 

何か月振り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんなりとエンジンもかかり

 

 

いつものコースに

 

 

久しぶりの乗ると!!

 

 

なんて気持ちのいい車!!

 

やっぱりパワーやスピードじゃねえぜ!!

 

綺麗に拭いて、これも所定の位置へ

 

 

これで夏が過ぎるころまで仕事に没頭することに

 

 

問題はレモンちゃん!!

 

いろいろ考えたけど、納得のいくまで仕上げるつもり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年6月13日掲載