モーガン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のとっても暑かった日の夜

 

ちょいといつものコースへ

 

気になるとこは何もなく、ずいぶんと乗り心地もよくなってきた

 

この子の付き合いももうすぐ7年

 

なぜ当時この子を新車で買ったのか、今でも不思議

 

試乗もしなかったし、モーガンさせ乗ったことがなかったのに

 

 

さらに、あんまり格好も好きじゃなくて・・・

 

 

なのに大好きだった

 

ヒーリーとシトロエン2CVを下取りにだして

 

そして、初めて乗って家に帰る道中

 

ええ~~~~なに?これ

 

こんななの?

 

買わなきゃよかった?

 

実は悪い癖で、車を買うとき試乗したことがない

 

 

試乗して頭で思い描く想像と、かけ離れていると買うのを躊躇するから

 

やっぱりピピッときたとき、それが縁

 

なのに今まで一度も後悔したことがない

 

なにこれ?買わなきゃよかった?と思ったこのモーガンも今では大好き

 

走行距離はというと

 

6600キロでメーターが壊れ、未だメーターが届かない

 

きっと忘れられているのでしょうが、まぁいいか

 

催促するのも面倒だし

 

きっと壊れてから1000キロくらい走ってるだろうか?

 

 

仕事が落ち着いたら、一人旅にでかけよ!!

 

 

その前に幌の色を替えたいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

2022年7月05日掲載