@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニの車検

 

たぶん、僕の人生が終わる時まで手元にある車だと思う

 

ミニは疲れるとか、長距離は辛いとか、ぴょんぴょん跳ねるとか言う方が多いですが

 

是非!僕のミニに乗ってみて

 

 

欲しくなるから!!

 

 

 

ところで

 

遠方の島国のおっさんにいじめにあった

 

 

奴もミニに乗ってる(僕のミニが8台くらい買えるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日記に

 

らく書きしやがった(案外上手@@)

 

確かに低レベルな日記だとは認める

 

 

なにか仕返しをしたいところだが

 

 

遠いから、すぐ行けない💦

 

 

 

そこでいいこと思いついた

 

 

すごく、笑える写真が手元にある

 

 

 

ある人が見つけてくれた(・・)

 

 

 

 

 

こいつをFacebookかインスタにアップしてやりたい!!

 

 

ただ、世間に顔向けできなくなるのもちょっと可哀そうで躊躇する

 

 

 

奴に孫ができて、その写真をみたら・・・

 

 

なんで?

 

じいちゃん!!

 

笑ってるの?

 

なにがおかしいの?

 

 

ってからかわれる!はず

 

 

もしこの孫が学校で友達や先生にこの写真を見せたら・・・

 

 

それはそれは大爆笑で

 

楽しい生活がおくれるだろう

 

そしてこの孫、みんなに笑いをもたらしたことで学級委員に抜擢されるだろう

 

 

ということで

 

 

僕は今後ずっとこの写真を大事にして

 

 

事あるごとに、楽しませていただきます

 

 

 

追記

 

 

 

 

自称、島国のトム・クルーズなんて言ってますが

 

 

ど・こ・が

 

??????

 

 

恥ずかしくないのでしょうか?

 

 

あ~~~ぁ!!!皆さんに見せたい!!

 

ウズウズする!!

 

 

2022年7月08日掲載