Hさんより

このことろ、何をやってもうまくいかない

 

 

通販でエコバッグを買ったら、写真とあまりにもかけ離れた商品が届き

 

大ショック

 

相手に連絡しようと思うも、こんなことする業者に良心なんてあるはずないから

 

ゴミ箱にポイ

 

大きさを確認せずにスッテカーを買ったものの大きすぎてどこに貼るの?

 

次は大きさを確認したのだが、細部を見落としイメージと違う💦

 

結局、いったん引き出しに

 

 

自分の不注意なんだから情けない(お金ももったいない)

 

 

もう、ステッカーなんて貼らない!!

 

 

そんな日記を読んでくれた

 

 

あの有名なにゃごやのスーパーすけべのHさんから

 

 

これがいいよ!!ってご連絡をいただきました

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんなら似合うけど

 

エロオヤジ!!そこは確かに、その通りなんだけど

 

 

とっても恥ずかしい!

 

 

だってこのステッカー!

 

チンチンが大きすぎる!!

 

みんなにウソこけ!!

 

お前こんなに大きいか???

 

って、笑われる💦

 

 

 

いくらスッテカーでもウソはこけない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年7月13日掲載