父、義理の母の居る施設から連絡がくる度にドラックストアへ

 

15%offのクーポン券を上手に利用してます(・・)

 

 

主夫の知恵?

 

ただ、アイスクリームはクーポン利用できませんから、クーポン券をよく読んでね

 

 

二人、施設でお世話になっていても、いろいろ用が多くて💦

 

 

ところで

 

 

ナス号で窓を開けて走ると、風で自慢のロマンスグレーのヘアーが乱れるからなんとかできないかと

 

 

 

ショップに相談したら

 

 

暑いときは風を入れたい方は多いのですが、風が入らないようにしてって方は珍しい

 

 

どうもすみません

 

 

髪の毛が多いものですから、乱れると目に入って危なくて

 

作ってくれるとこはありますけど、どんなイメージでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モー君についているサイドディフレクターみたいのを付ければどうでしょう!!

 

 

なるほど

 

 

ちょっと作れるか聞いておきます

 

 

ほんとにお世話かけてすみません

 

 

何度も言うようですが

 

自慢のロマンスグレーの髪の毛が多いのもですから

 

 

ショップの大将

 

 

じっと僕の髪を見つめて無言

 

 

そして彼、事務所に戻りヘルメットを持ってきて

 

これ、被れば?って

 

 

毛が多くて入らないから必要ない

 

 

 

って答えたら

 

 

 

また事務所に戻り

 

 

機関銃を持ってきて銃口を僕に向けました

 

 

 

あわくって逃げたけど

 

 

追っかけてくる

 

 

必死に髪を振り乱して逃げる僕

 

 

 

そこで目が覚めた

 

 

 

 

変な夢・・・

 

 

 

 

2022年7月27日掲載