近況

 

予定どおりなら

 

 

今頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな綺麗な海でセールを立て海面と背中が付くぐらいで、ウインドサーフィンを楽しんでいるはずだった

 

 

 

 

 

 

世の中予定通りにいかない

 

 

現実は、毎朝毎晩おかってに立ち

 

掃除、お使いと

 

仕事の合間に2か所の施設、片道1時間の病院を行ったり来たり

 

母にできるだけ家事をさせないように主夫を続ける

 

なかなか遊ぶ時間もなくて(突然の用が多すぎる)

 

ソロキャンプもチェアリングも行けてない

 

来月のサーキット走行もO君誘ったけど

 

 

一言

 

 

無理!仕事!!

 

 

休めんの?

 

 

休めん!!

 

 

・・・

 

これほど真面目人間だったのか?

 

 

一人でサーキットを走るのもつまらんし

 

 

諦めた!!

 

 

目下の楽しみといえば

 

 

なんにも

 

 

 

ない

 

 

しかし

 

悲壮感など感じることもなく

 

仕事して

 

ジムに行き

 

本を読み

 

アイスクリームを食べ

 

最近覚えた丸亀製麺でランチしたり(お気に入り)

 

 

今度はこの車が欲しいな!!ってあれこれ考えるだけ(決して見にいったりしない)

 

今週末は星を眺めに行く(お願い、晴れて!!)

 

 

こんな生活って、幸せか?

 

 

幸せに決まってる!

 

 

自分の意志で行動できて

食べて

寝れて

たまにはちょっとは贅沢もできる

 

そして一応、人の役にたってる(つもり)

 

 

日記を書いてる今

 

 

 

義理の母のいる施設からLINEが

 

限度額認定受給者証が届いてますか?

 

届いていたらご持参ください

 

 

 

ハイハイ

 

 

喜んで^^;

 

 

 

 

 

 

 

2022年7月28日掲載