週末は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の夜、いつものように夕食を作ってから、茶臼山に向かった

 

なにかあったら困るからやっぱりもーくんで

 

 

オープンが気持ちいい💛

 

道中、鹿と遭遇

 

怖いよ~!!(鹿嫌い!過去蹴られた )

 

そして頂上の駐車場

 

 

なんてきれいな星!!

 

手を伸ばせばとどきそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく目の体操をして

 

 

お家に帰ります

 

 

途中段差を超えたら

 

いきなりガッシャーン!!バキバキ!!

 

何事?なんか踏んだ?

 

別に走りに異常なしだからいいか😊

 

 

寒くなってきたので幌を上げたくて

 

 

 

とりあえずあの音も

 

 

なんだか気になったので駐車場に止め確認すると

 

 

@@

@@

@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のフォグランプのガラスがない💦

 

 

あの音はこれだったのか💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入っていたランプだけにショックは大きい

 

点検しない自分のミス

 

深夜

 

同じものをネットで探しても見つからない

 

 

あーぁ

 

 

 

翌朝!!

 

 

そうだ、ランプを買ったお店に訪問すれば違うものもあるかも

 

すさまじい行動力の生田君

 

昼食を済ませ

 

走ること2時間半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はああでこうで!

 

同じのが欲しいんですけど

 

 

それがあいにく売れちゃって

 

 

ボッシュがいいの?

 

これならあるよ!!

 

せっかく愛知県からわざわざ来てくれたから

 

サービスするよ!!

 

 

ええっ!!こんなにまけてくれるんですか

 

 

やったーーーー

 

 

 

ということで

 

 

ちょっと加工して取り付けます😊

 

 

 

 

 

2022年8月01日掲載