プレゼント

61歳になっても

心身共に大きな変化がなくて

 

身長170㎝

体重62㎏

足のサイズ24.5㎝

血圧上が120位 下が70位

 

ただ髪の毛は(これがちょっとまずいことに)

 

新薬吹きかけてますが・・・

 

そして最近、右手の人差し指の関節が痛く、腕もだるくて、たまに力が入らない

 

ビビりの僕はお医者さんへ

 

血液検査の結果はリュウマチじゃなくてよかったけど

 

原因がわからないからと

 

 

とりあえず、シップと痛み止めと胃薬をくれたけど(一個も飲んでない)

 

治らなかったらまた来てねって💛(もう行かない!!)

 

 

精神年齢はというと

 

相変わらず高校生並みかそれ以下

自分で自分を褒めてあげれることなんて一切なく

 

どうしてこんなに浅はかなのかと

 

日々反省

 

 

ただ運がいいのは間違いなく

 

それだけが頼り

 

 

これからも覚悟していい加減に生きていこうと

 

 

ところで

 

誕生日プレゼントに

 

 

をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な色のジェルペン

 

 

僕の好みですっごくうれしい!!

 

書きやすくて

 

字が上手になったような気がする~~♪

 

実は文房具大好きで(特にペン)

 

筆箱にはお気に入りのペンだらけ

 

お店でも平気で一時間は見てられるほど

 

 

ありがとう大事にするね💛

 

 

ということで

 

 

まだまだプレゼント受付中!!

 

消しゴムでも、ノートでも、クリップでも、色鉛筆1本でも

 

その他なんでも!!

 

 

 

あんぱんでもいいよ!

 

 

 

まってまーーーーーーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年8月24日掲載