ショッピング

 

 

 

 

急に秋めいてきた?

 

夏の終わりからがいい季節なのに

 

車の修理ばかりで心は真冬

 

いろんな事がどうでもよくなってきて

 

つい先日まで、そろそろ美容院に行かなきゃと思ってたけどどうでもいいか(横位なら自分で切れるし)

 

靴磨きも手が痛いし(神経痛かも)

 

先日友達に会いにでかけ、帰りに大好きなお好み焼きをネットで調べ

 

 

ヤッホーーーーーーー!!口コミもいいとのこと

 

おいしそう!!

 

と入った店

 

 

 

 

おいしくない💦(自分で作ったほうがまし)

 

もうネットの情報なんて信じない!!

 

さらに、スムージーを飲みすぎておなか壊すし

 

 

・・・

 

 

 

 

しかし

 

 

ご機嫌は自分で作るもの

 

 

さらに

 

ショッピングは若返りの媚薬

 

 

 

と読んだことがあるので

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

ショッピングに出かけよう

 

 

靴以外、洋服もあまり買ってないから

 

洋服屋さんを覗いてこよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上着たGジャンも味がでてきたけど

 

 

新しいものも買ってみたい(70過ぎてもGジャン着るぞ!!)

 

あとはいろいろと

 

 

でもな

 

 

お店覗いたら結局

 

靴が欲しくなるんだよな!!

 

 

 

まぁ、いいっか!!

 

 

 

ほんじゃぁ

 

 

 

行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a

2022年8月29日掲載