点検

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことって続くからと

 

特にほったらかしはよくないと戒めて

 

昨夜遅くに、パトロールにでかけた

 

どこもこれといった気にになるところはなくて

 

ホッと💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、62歳のこの子

 

なにがあっても不思議じゃないから

 

丁寧に点検すると

 

 

ここの配線?

 

 

まずいよね

 

とりあえず処置をして

 

 

こえれ大丈夫!!

 

 

ところで

 

 

楽しみにしてた、四国のラリーも中止との連絡がきたので

 

 

がっかり!!

 

 

エスコートが治らければヒルクライムも不参加

 

 

これまた、がっかり!!

 

 

誘われている11月末のツーリングは大勢なので(苦手になってきた)

 

どうしようか?

 

 

ということで

 

 

 

 

ソロキャンプ!!

 

を楽しみます!!

 

 

一人でご飯作ってコーヒー飲んで本読んで♪(楽しい)

 

テント張って

 

しかし寝袋で一人で寝らんといかん

 

これが

 

でらっ♪寂しいでいかんわ!!

 

 

でも男同士で寝るのは

 

でらっ♪気持ち悪いし!!

 

なんでかわからんけど(将来のため?)

 

二人入る寝袋買ってしまった!!

 

 

でらっ♪もったいないでいかんわ!!

 

 

返品したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月01日掲載