近況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次を控えあたふたしてます

 

間に合う?

 

 

kitsch et bio

basic

 

9月17日にオープンします

 

 

ただ、働く人が決まっていないので

 

決まるまでは

 

 

僕が店員さんになってレジもします

 

 

ペコリ

 

 

そして平行して次の次は

 

 

 

 

スムージーのお店と

 

 

 

念願のソフトクリームも売ることになった(昨日、急遽決まった)

 

 

マシーンも手に入れた!

 

日本ソフトクリーム愛好会副会長の僕としては至極当然のこと

 

 

名前は

 

kitsch et bio

be all

 

ここは11月中のオープンする予定で

 

 

ここでも、しばらく僕がソフトクリームを作るので

 

指がソフトクリーム突っ込んでも我慢して食べてくださいと

 

 

言うのも不衛生なので(ラベンダーの香りがして更においしいと思うけど)

 

 

カップで提供させていただきます

 

是非、食べに来てください

 

 

おいちいから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近の毛の様子!!

 

まぁ、なんてお上品なこと!!

 

 

 

新薬効いてるかも@@

 

ちょっと伸びすぎて・・・

 

 

明日、カットにいってきます

 

ベリーショートにしてきます

2022年9月02日掲載