発展会

地元発展会の会長を務めてもう4年(けっこうストレスなんです)

 

昨夜、理事会の議題で来年度は代わってもらいたいと提案しても

 

 

全員シーーーーーーーン!!

 

目も合わせていただけない💦

 

隣の席の副会長にお願いしても…

 

こっち向いてホイ!💦

 

コチョコチョしても知らん顔💦

 

 

 

隠居寸前のあんたが最適だっていうけど

 

隠居なんかしねーーーーーーーわ!!

 

もう!!

 

どうするよ?

 

 

なんとか代わりを頼まなくては

 

 

 

ソロキャンプにも行けない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、欲しいものの筆頭がジムニー

 

軽だし、壊れなさそうで維持費も優しそう

 

本格的なアウトドアというよりも、いつもやってる気軽に一人で楽しめるチェアリングの延長でいい

 

聞くところによると車中で寝れるみたいだし一人ならこれがおすすめらしい!!

 

グレーが白がいいなぁ

 

 

検索すると

 

けっこうな

 

お値段するね

 

 

諦めて

 

 

O君の軽のキャンピングカー借りる!!

 

 

 

それにしても・・・

 

 

発展会

 

 

また明日、草刈正雄君しなきゃならない

 

 

草ボウボウだって!!

 

あ~ぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月03日掲載