ワイキキビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午前中、スムージーの試作

 

飲みすぎて腹がチャポチャポ

 

 

これで8品目のレシピが完成?

 

あとは手直しして、先が見えてきた

 

 

厨房で軽く食事をとって

 

 

 

さてと

 

夕方の食事の準備まで時間があるから

 

 

 

 

 

飛行機に乗らなくても車で行ける

 

 

ワイキキビーチへ

 

久しぶりにモー君をオープンにして40分

 

 

走っていれば気持ちのいいこと!!

 

 

髪をなびかせて走りたいけど、散髪してベリーショートにしたから無理

 

 

 

 

 

海に入ってる人も、サップをしてる人もチラホラいるけど

 

静かなビーチ

 

 

気持ちよくてウトウト

 

11月になったらサップをしにくるぜ!!(ウインドサーフィンは来年に持ち越し)

 

今朝、鏡をみたら

 

 

地黒がますます黒くなって

 

 

ちょっとサーファーっぽいぜ!!(髪の毛以外)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月05日掲載