スプライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んで、悩んで、悩んで

 

遠方の親友がスプライトが欲しくて欲しくて

 

 

 

ウキウキして夜も寝られない?

 

 

こんな症状になるならすっごく幸せ!!

 

人それぞれの好みはあるけど

 

 

僕が彼にスプライトを勧める理由

 

 

 

それは

 

 

 

僕がスプライトが好きだから!!

 

 

乗れば解る

 

 

笑顔になれる

 

 

笑顔になれるということは、幸せだってこと

 

 

味わってみませんか?

 

 

必ずや幸せが訪れます(人の心の中までわからんけど)

 

 

僕は人を騙したりしません(これもわからんけど)

 

 

いいですか?

 

 

幸せを存分に味わってみませんか?

 

 

超高価な壺でも本でも偶像でもありませんから

 

 

悩んでいても始まりません

 

さぁ!!購入して一緒にソフトクリームを食べに行きませんか?

 

 

日本ソフトクリーム愛好会副会長より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月09日掲載