どうやら遠方の親友は

 

欲しい、欲しい病に侵され

 

あっちこっちで情報を収集しているらしい

 

排気量が

 

色が

 

ハンドルの位置

 

等々

 

悩んでいる時間なんてある?

 

 

明日はどうなるかわからないのに!!

 

 

そこで

 

奴の病に拍車をかけてしんぜよう!!

 

 

まぁ、ハゼのスレンダーなボディに絶妙の車高

 

少しお肌が荒れているけどそこそこ艶もある

 

なんといってもこの大きさがたまらなくいい!

 

 

いい佇まい!!

 

そしてインテリア

 

なんて素敵なデザイン

 

座り心地のいいシート

 

歳相応のくたびれ感(だけど、清潔感いっぱい・・・僕みたい)

 

 

 

そして

 

 

エンジンかけて走り出せば

 

 

 

それは、それは

 

笑えてくる(いい意味で)

 

 

欠点は

 

 

ございません!!

 

 

 

なので

 

 

早く買って楽しんだ方がいいと思う

 

 

人間いつ死ぬかわからんですよ!!

 

 

 

しか~~~~~し

 

サイドブレーキが左側の席の右(トンネルの左)についており

 

サイドブレーキを引こうとすると、助手席の人の太ももに触ることがよくあります

 

僕は女性を載せないから大丈夫なんですが

 

ごめんね💛といいながら女性の太ももが触りたいなら

 

 

絶対右ハンドルがおすすめです

 

 

 

ちなみにO君を載せて、うっかり触るものなら

 

 

 

止めんか!!

 

 

と嬉しそうに言います

 

 

 

好みは

 

 

 

色々と

 

 

おありでしょうから

 

 

どちらも好きなら

 

 

絶対右ハンドルがおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月14日掲載