雨の日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は積極的にジャギャーを選ぶ

 

 

先日飛び石をくらって

 

 

ちょうどくらったのが目線の先で見にくくて

 

 

雨の日ならそれが気にならないし、余計にジェントルな走りになるからと

 

先日の台風の時も通勤で使ったけど

 

 

これが風にめっぽう弱くて、フラフラ

 

大雨と風の中では

 

やっぱり不安で・・・

 

 

なんかエンジンも苦しそう?

 

 

気になる音もでてきたので、整備に出すことにした

 

電気自動車もフル充電しても300Kmしか走れないって表示されるし

 

故障の警告もでる

 

タイヤの空気圧もチェックしろとか

 

 

ロードサービス呼びますか?

 

 

 

ってモニターに表示される!

 

 

 

なんてこった!!

 

 

明日、ヤナセが引き取りに来てくれるって!!

 

 

修理、修理、故障、故障!!

 

 

その支払いのために仕事をしなくちゃいけない!!

 

冷静になって考えたほうが賢明だと

 

 

思うけど

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

 

2022年9月21日掲載