予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなってきたから

 

靴よりも腹巻と暖かい靴下が先だろ!!

 

 

なので、見てくるね!!

 

 

ところで、今月末モーガンのランチツーリングに誘われた

 

久しぶりだし、仕事の都合がつけば行ってみるか!!

 

しかし、モー君のスピードメーターってどうなった?

 

未だにこないってことは忘れられてるってこと

 

まぁ、いいか!!

 

 

で、そろそろハゼのオイル交換の時期だ

 

リフトアップして気になるあそこを見てみることにしよう

 

いつも安心して出かけられるようにしておかなきゃ!!

 

 

 

そうそう、来月末

 

A氏からのラリーの案内が届いた(三年ぶり)

 

 

これだけは断れないから、お手伝いとして1日だけ参加することにした

 

 

駐車場係、迷子の捜索等々

 

 

どこかにに財布忘れたとか!

 

 

携帯電話がない!!とか

 

鍵がないから探して!!とか

 

ちびったから、紙パンツの替えない?とか

 

ズラが飛んでいってしまったから探して?とか

 

 

頼むよ皆さん!!

 

 

いつもヘトヘトなんだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月06日掲載