股関節が

三連休だったんだって!!

 

知らんかった!!

 

ずっと働いていたから疲れがたまったのか?

 

腰やふくらはぎ、太ももやオケツまでだるいやら痛いやら

 

久しぶりにマッサージに行ってきた

 

 

股関節が特にカチカチで動きが悪いって

 

 

もっと体を動かしてください!!

 

 

って

 

 

体を動かす?

 

 

じゃぁ!秋晴れの下、久しぶりの洗車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ったり、しゃがんだり股関節を動かしながら

 

綺麗になったじゃぎゃー💛

 

 

今さらなんですが、色の選択を間違ったか?

 

もっと濃い紺色か

 

 

シルバーあたりがよかったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今からこれで、お仕事に行って参ります

 

 

母、また体調悪いし

 

息子、風邪ひいて寝てるし

 

掃除、洗濯、食事の準備等々

 

早めに帰ってこなきゃならない!!

 

 

家政婦さん募集中!!(僕の基準が厳しいから無理か!)

 

 

 

 

 

2022年10月11日掲載