シコる

 

今月29日

 

少人数のツーリングのお誘いを受けたので行くことにした

 

今回はモー君

 

けっこうな距離を走るらしいので、一通りの点検はしておいた

 

また、フォグランプのガラスを落とすといけないから

 

念入りにテープで止めた(我ながら器用?だと確信した)

 

 

あとはタイヤとホイールを綺麗にするだけ

 

よく見るタイヤのピッカピカも気持ち悪いから、アーマーオールを少量つけてタオルで

 

シコる

 

シコる

 

また、シコる

 

納得がいくまでシコる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらなんだけど・・・

 

なんでこんなとこにスペアタイヤを背負う?

 

 

スペアタイやをシコりながら、これってカッコイイ?

 

 

ないほうがスッキリしてない?

 

 

なんてこと思いながら

 

シコる

 

 

シコる

 

 

またシコる

 

 

 

 

 

おかげで

 

 

腱鞘炎?

 

 

 

追伸

 

 

ワイヤーホイールなんて大嫌いだ!!!!!

2022年10月18日掲載