寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなってきた

 

週末のツーリングはモー君で走るけど、もちろんオープンで

 

 

朝夕は寒いだろうから

 

あったかいココアを水筒に入れて持っていかないと

 

問題は頻尿

 

飲めばすぐ出る

 

まぁ、山間部なら立ちおしっこできるから問題ないけど

 

過去、土手でおしっこしてたら

 

自分のおしっこが足元まで流れてきて、おちん〇ん丸出しで、後ずさり

 

丸出しで下がっていくのはけっこう大変

 

 

だって、途中で放水が止められない!!

 

 

立ちおしっこは平地に限る!!!!!

 

 

 

ところで仕事の合間にハゼのタイヤ交換に行かなきゃ!

 

もう7年経つんだ

 

先日のオイル交換の時リフトに上げて、気になるところが解決したから

 

 

今のところ絶好調

 

来年の春なると思うけど、カム、フロントサスペンション、リアのショックを交換してから

 

遠い国の親友に会いに行こうと思ってます

 

 

できればO君と一緒に

 

 

 

 

どうか

 

 

友よ

 

 

気を使わないでください

 

客室露天風呂付のいい宿をとっていただかなくても

 

豪華な食事を用意していただかなくても

 

キャンプして帰りますから!!

 

 

差し入れ?

 

 

そりゃ、なんでも

 

よろこんで!!!いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月26日掲載