お手伝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は来月末に行われるラリーのコマ図作成のお手伝い

 

 

こうゆうときは小回りのきくチビに限る

 

得意の?時間、距離、速度や下見

 

駐車場や昼食の方法

 

お楽しみのムフフ(まじめな競技)の打ち合わせ

 

ティータイムの内容

 

今回は僕がドリップコーヒーのサービスを行いますが

 

じじい達は適当に缶コーヒーでも買って飲んでね(じじいには冷たい僕)

 

 

熟女達は是非

 

僕のゴールドハンドによるスペシャルドリップコーヒーをお楽しみください

 

キャーキャー言わずに並んでね💛

 

チョコレートもあります(キャーキャー言わないでね、手くらいは握ってもいいけど)

 

 

じじい達は柿の種で我慢して

 

 

 

 

 

一日走り回り、名古屋のお店に寄るころには

 

 

もう真っ暗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いからTさんのお店に寄って

 

セーターでも一枚買っていこ

 

ひさしぶりですね

 

こんなパンツも入荷してますけど履いてみる?

 

ここからが悪魔の誘惑!!

 

 

負けません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月28日掲載