お知らせ

 

 

 

 

昨夜M氏から電話

 

ジムカーナで優勝しちゃいました!!

 

@@

 

 

すごい!

 

おめでとう!!(さすがです)

 

今度は一緒に出ましょうよ。って誘ってくれるのはありがたいんですけど

 

僕、道が決まっていなくてパイロンだけでは間違いなくコース通りに走れない

 

過去、何度も経験あり

 

コースが覚えられない(バカなのか)

 

 

ということで

 

 

次回は旗もって応援に行くことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、M氏がレモンちゃんの様子も報告してくださいました

 

 

エンジン組始めました(わーい😊)

 

今月中にはボディも含めて完成するんじゃないですか?(未確認情報)

 

完成したら一緒に走りに行きましょう!!

 

 

はーーーい。よろしくお願いします

 

やっと!乗れる(かも)

 

 

そのうちエスコートも治ってくる(かも)

 

そして週末はミニでツーリング(お弁当付き)

 

その次はじじい数人でランチツーリング(栗きんとん屋さんにも寄る)

 

その次はラリーのお手伝い(あんまり役にたちませんが)

 

その次は・・・

 

レモンちゃんが戻ってきたら慣らし運転兼ねて、旅に出る

 

行く先は

 

そうだ

 

遠い国の親友に会いに行くってのはどう?

 

繁忙期だっていってたけど

 

 

 

そんなの関係ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月01日掲載