パンツ

 

61歳を超えて脚が伸びたのか?

 

仕事用のパンツの丈が短く感じる

 

なので

 

一つはウールをもう一つはコットンを買う予定でショップに行った

 

まずはコットンから(仕事に履けそうなものを選んで)

 

しかしどれを履いてもしっくりこない

 

今度はウールを履いてみた

 

やっぱり慣れた形

 

やっぱりしっくりくるから

 

二本共細目を選んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つはワンプリーツのベルトレスのクラシックタイプ

 

もう一つはノープリーツのナポリ風(知らんけど)

 

 

両方グレー

 

 

結局毎日グレーのパンツで代わりばえしない

 

 

 

 

 

この写真のパンツ

 

今まで履いた中では一番いいかも(足が長く見える気がする)

 

二本共、ストレッチも効いてなくて(ストレッチパンツは嫌い)好きな履き心地

 

よい買い物できた!!

 

 

お店を出るとき

 

N氏からあの車いいですよね!!

 

帰りに見に行かれたらどうですか!!

 

 

もう、すぐ

 

 

心を揺らす!!

 

 

行ったら買ってしまうから

 

 

い~~~~かない!!

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月02日掲載