へへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からシートベルト、ステアリング、ミラーを探してこい!!

 

って 直接言われた訳ではないのですが

 

 

話の節々に圧力?(お願い?)を感じたので

 

滅多に忖度なんてしない僕が・・・

 

 

せっかくミニディに行くんだから

 

 

これも親友のためだと思えば容易い御用だ!!

 

手ぶらじゃ帰れない!!

 

そんな思いで

 

膝が痛いのを我慢してあの広い会場を血眼になって歩き回り

 

しかし、お目当てのものが見つからない(まずい)

 

この時のために定期預金を崩し、財布はお札でパンパン

 

焦る

 

焦る

 

何か買わなきゃ!!

 

人をかき分け、見つけたのがミラー

 

雰囲気はいい

 

傷、汚れ、へこみはあるけど状態はまぁまぁ(写真撮るのを忘れた)

 

自分で買って付けてみて、後ろが見やすければ、奴にあげればいいや

 

 

そんな軽い気持ちで、6,000円のを値切ろうかと思っていたところ

 

ふと、目についた熊のぬいぐるみ

 

なんてかわいい!!!

 

ミラーなんてもう眼中になくて

 

ぬいぐるみを買ってしまった!!(写真は後日)

 

 

 

ところで奴は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォグランプは付けないのか?

 

 

ドスケベな彼が好きそうな

 

乳首のかわいい!!アレ!!

 

さぁ!!悩んでくださいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月08日掲載