リペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

ソール張替えしたのに、足の裏に何かがあたる

 

もう!!

 

ソールを押すと・・・

 

なるほど@@

 

そうゆうことか

 

 

愛想悪いけど、今まではいい仕事してたのに

 

違うリペアのお店で直してもらうしかない

 

 

後、二足リペアしてもらいながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ買ってこよ

 

 

ところで

 

今月末のラリー

 

参加じゃなくて完全なお手伝い

 

一日だけでもいいからハゼで走りたかったけど、軽のバンで荷物積んで行きます

 

電波時計とペン、バインダーと笛と(獣だ出たら威嚇するため)木刀(獣が出たら戦うため)

 

爆竹(獣が出たら脅すため)

 

50台余りの到着時間を控えるため、山奥に一人寂しく座ってます

 

ガムテープで線引いてあるので、必ず止まってね!!

 

なお、到着時に差し入れいただけると喜びます

 

 

手ぶらな方!!

 

 

減点するぞ!!!

 

 

ええか!

 

 

くれぐれも差し入れお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月14日掲載