モー君

 

モー君の車検のついでに

 

幌を開けたり閉めたりで、中の白のキャンバスが油とホコリ、日焼け等で汚い幌のリフレッシュをお願いした

 

いつかは張り替えなければならないだろうけど

 

今回は染めてもらうことにした

 

 

実は自分で染めてみようと思ってたんですが

 

 

よく考えてみれば

 

不器用なので

 

 

あっ!!!しまった!!

 

 

連続になること間違いなし!!

 

結局張り替えることになろうと想像できる

 

 

さすがに61歳ににもなれば自分の行いくらいは想像力が働く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップの大将から写真が送られてきた

 

 

いつも無理ばかり言って申し訳なくて・・・

 

さらにエス子やハゼの専用工具まで作ってくれたから、ほんとうに頼もしい

 

 

尊敬する!!

 

 

今回の染めも結構めんどうらしい

 

 

時間もかかるんだろうな

 

 

 

そして、念願のスピードメーターもなんとかしてくれるとのこと(やったーーー)

 

 

完成が楽しみ

 

 

 

ところで近々、また三人で飲むことに!!

 

 

今度は餃子らしい

 

毎回

 

いきなり餃子10人前から頼むN君

 

 

バカか?アホか?

 

さらに、その他追加するO君

 

たーーーーけか?

 

 

まともなのは僕だけ😊

 

 

先日のお好み屋さんで

 

最近、髪型決まらないないよな~~と二人

 

 

なにを寝ぼけたことを

 

 

 

なにが髪型だ!!

 

くしもドライヤーもいらんくせに!!

 

そもそも、それでシャンプー使って頭洗う必要あるんか?

 

 

濡れたタオルで擦っとけばいいんじゃねぇの?

 

 

そんな二人も

 

 

床屋には行くそうだ

 

 

僕、器用だから切ってやろうか?

 

 

絶対やだわ!!耳切られる!!

 

 

お前の不器用さは俺らが一番知ってる!!

 

 

だって

 

 

2022年11月17日掲載