薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべて

 

海に向いたテラスで

 

ペンだけ走らす

 

 

 

どうしても頭の整理がつかないので海まで

 

歌詞のように気取ってみたけど(オレンジも持ってくるの忘れた)

 

 

海を眺めボーーーーーーっと

 

 

おかげで頭の中も整理できた😊

 

 

そのあとはすらすらと書き残せた

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼの低速が特に乗りにくかったのは

 

ここのゴム蓋?が取れていて空気を吸ってたのが原因だった

 

おかげで今は絶好調!!

 

ただボディの錆の浮き、傷、塗装の割れ等々

 

痛々しいところが多くて・・・

 

ハゼだけは手放さないと決めているので

 

早めに手をかけたほうがいいのか?

 

 

悩むところ

 

 

薄く切ったオレンジを持って海で考えよ!!

 

 

ベビースターラーメン食べながら😊

 

 

 

 

 

2022年11月18日掲載