じゃぎゃー&モー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤で酷使しているじゃぎゃーくん

 

おかげさまで、今のところ故障はなく(珍しい?)

 

快適😊

 

長い距離を走っても疲れ知らず

 

音楽を聴きながらゆっくりと走りたいのいですが

 

 

今どきの車みたいにブルートウースなんてついてません

 

なんせ20年前の車

 

カセットがついてますがカセットなんて持ってません

 

CDプレーヤーもついていますがCDなんてもってません

 

 

から

 

ラジオを聴くのみ

 

ラジオのスイッチを入れると自動でアンテナが伸び

 

切ると自動で縮みます(息子にすごい!!と誉められた)

 

ナビもバックカメラもありません

 

ナビは携帯があるからいいけど

 

バックが下手@@すみません!!

 

なので、いちいちドアを開けて後方確認しながらバックします!!

 

 

それでもやっぱりバックが下手

 

 

どうもすみません!!

 

あとは

 

そうそう壊れてる箇所がありました

 

 

暗くなると勝手にライトがつくあれ!!

 

なので、トンネルもいちいち点けたりけしたり

 

 

こんなの、僕にとっては普通のことなので不便ではありませんけど

 

 

ということで

 

仕事で移動するにはほんとにいい車

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モー君の帆のリフレッシュが終わったようです

 

ベージュかブラウンで染め直してもらう予定でしたが

 

油汚れが頑固で染めても、染めてもきれいにならないということで

 

黒に染めてもらいました

 

車検も終わり

 

なんとスピードメーターも動くようになったとこと

 

今日の夜でも取りにいってこようなか

 

 

 

 

Classic Auto Service GOOD RUN の大将

 

 

いつもほんとうにありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月21日掲載