Gruppo one handred rallye 2022

 

 

今週末は

 

二日間

 

Gruppo one handred rallye 2022

 

のお手伝いでチビに荷物をいっぱい積み込んで出かけます

 

事情で土曜日早朝集合場所に向かい。一日目のお手伝いを終えたら家に戻り

 

日曜早朝出かけ、二日目のお手伝いを終えて任務終了の予定

 

50台を超えるエントリーだそうですから

 

コーヒー 紅茶 お茶 お菓子、ポット、カップ、皿

 

ドーナッツ、すべて100人分

 

更に僕が山奥で座るための椅子

 

獣と戦うための戦闘用品

 

水筒 ベビースターラーメン等々

 

 

入るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配してた天気も良さそう、さらに気温も高めだとのことなので😊

 

ところどころの山奥で一人寂しく計測してますので・・・

 

くれぐれも差し入れはお忘れなく!!

 

過去ありました!

 

ブスっとしたおっさん! グチグチ文句こくおっさん!

 

大声で怒鳴るおっさん!

 

 

 

 

僕は今回が最後だから、容赦なくタイムを・・・です

 

 

 

思い起こせば

 

 

9月14日に誘われて集まったあの時から

 

今に至るまで

 

 

いろいろあったけどいい思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時から数年のこじんまりとした集まりが僕の好みだった

 

ほんとに楽しくてよく走った

 

これで大きなイベントも来年の一つを除き最後になるから

 

 

今回一生懸命働きます!!

 

山奥で腹立つおっさんの車が壊れても

 

任務だからチビでけん引してやるから、安心していいよ😊

 

お高こうつきますけど(へへ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月22日掲載