勤労感謝の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤労感謝の日

 

今日も精一杯働きます!!

 

 

 

さて

 

週末のラリー

 

荷物が多すぎてやっぱりチビでは無理かも(まだ積んでないからわかんないけど)

 

電気自動車は距離的に無理

 

じゃぎゃーくんも荷物が積めない

 

そこで荷物が詰めるなす号か?

 

いつものように水、オイル、タイヤをチェックして

 

さらにフキフキしてきれいにして出動に備えます

 

 

ところで車検から戻ったモー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年ぶり?

 

スピードメーターが動いた😊

 

原因はメーターの故障じゃなくて

 

 

設定が!

 

ボタンを押してキーをひねって、それから!!

 

 

???

 

説明聞いたけどよくわかりません

 

 

もっと早く相談してればよかった

 

これで、エンジン回転数と入ってるギアでいちいち頭で計算しなくてもよくなった

 

 

おかげで暗算得意になった

 

 

 

 

 

 

うそ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホースのここから水漏れ😲

 

ダブルで締めておきます!!(たぶん大丈夫)

 

僕のホースもよく漏れるから

 

 

一緒か!

 

僕のは治らんけど💦

 

 

 

 

 

2022年11月23日掲載